クラウドファンディング挑戦中!

クラウドファンディング挑戦中!

みなさん、こんにちは。
7月2日(土)より、クラウドファンディングを開始することになりました!

スペイン・カタルーニャから来たアンナが陶芸工房・教室を大阪で持つための支援プロジェクトです。

Instagramで公開してきたように、この1年間ほど陶芸工房を準備してきました。

でも、陶芸工房を準備するのに沢山のお金が必要です。
電気窯の費用、
釉薬・粘土、電気工事や換気工事などなど。

SNSやウェブサイトのおかげで、陶芸作品を販売し、この世界を広めてきました。私たちの作品が一人でも多くの人に届くように、私たちが感じる粘土の魅力を皆さんにお伝えしたいというのが、一番の願いです。

すでにご存知の方も多いと思いますが、私たちは国際的でLGTBIQ+のカップルです。アンナが陶芸家として日本で生活したいのに、私たちは合法的に結婚することができません。
なので会社を作りました。しかし利益がないと、私たちは離れ離れになってしまいます。

このような状況から、私たちはクラウドファンディングを開始することにしました。友人のユミやREADYFORチームの皆さんの助けを借りて、数週間前から取り組んでいます。目標金額を集めることができれば、来年もアンナのビザが更新され、陶芸Tocotonも夫婦としても続けられます!

アンナが自分の工房を持ち、
日本とカタルーニャの文化を併せ持つ作品をつくること、
そしてこの日本、大阪にいることは
今も継続しているアンナの夢であり、目標です。

皆さん、どうかご支援をお願いいたします。

クラウドファンディングのページは
https://readyfor.jp/projects/tocoton


どうぞよろしくお願いいたします!

#crowdfunding#ceramics#readyfor##クラウドファンディング#osaka#donation#陶芸体験#陶芸#バルセロナ#工房#lgtb #うつわ

@readyfor.official
volver al blog