”焼きフェスタ” 陶芸とパンのお知らせ

”焼きフェスタ” 陶芸とパンのお知らせ

陶芸とパンのコラボイベント、やります。

こんにちは。
寒さがまだまだ続いている3月スタートですね。
そんな寒い時期ですが、美味しいお知らせを1つ。

3月10日(日)に陶芸Tocoton工房で”焼きフェスタ”を開催。
今回が第一弾になるこのフェスタは「焼き」を繋げてコラボをしようという企画

第一弾は、パンとのコラボ!

美味しい手作りパンを食べながら、陶芸Tocotonの新作の売り出し会を行います。

 

パン職人のご紹介

今回パンを作ってくれるのは、生野区在住のグラフィックデザイナー
宮本ちはるさん!
本業がグラフィックデザインのちはるさんが作るパンは見た目も可愛い!

※今回のチラシや画像の手書きイラストもちはるさんの作品

見た目だけじゃなく、中身が美味しいんです。

ちはるさんは元々陶芸Tocotonで陶芸を学んで頂いている仲間でもあり、
たまたま食べさせてもらったパンが
「んまぃ!!!これは他の人にも食べさせてあげたい!!」
なったのが今回の企画の始まり。

 

陶芸の新作について

もちろんパンだけじゃなく、陶芸の新作もご用意。
今回はパンとのコラボなので、パンを乗せても可愛いお皿なども作りました。
他の作品も一緒に見て頂き、大売り出し会なので
手にとって自分に合う器を見つけにきてくださいね。

 

開催日

■3月10日 (日) 11時から16時

■陶芸Tocoton工房
https://maps.app.goo.gl/ENa48FBXk9n2AhCY9

※パンは売り切れ次第、終了!

■入場無料!

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。